2024/4/16(火)

担当:岡村・秋田・福田・丹羽

本日は49名の参加でした。

【短距離】
・W-up
・補強
・動き作り(連動性に焦点を当てて)
色々なステップから流し
・セット走
120m×2×2セット

久しぶりにシンドイ練習でした。それでも4本キッチリ出力出来ている人もいましたね!(秋田談)

【中長距離】

【跳躍】
ミニハードル使用リズムジャンプ×4
ミニコーン使用リズムアップ×4
流し
加速走(20m加速15m)×3
跳躍練習
幅/短助走〜中助走/全助走
三段/全助走、イーブンジャンプ(2.5m)

週末の試合に向けて助走メインで行いました。良い流れだと思うので自信を持っていきましょう(福田談)

【投擲】
アップ、投擲練習、計測

1年生はメディシンで投げる形を確認してからサークルで投げました。 2、3年生は試合を想定して計測をしました。自分の課題と目標をしっかり持って、試合に臨みましょう!(丹羽談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です