2022/5/26(木)

担当:西川・内田・岡村・秋田

本日は18名の参加でした。

・動きづくり

・パート別練習

【短距離】

補強、動き作り(スキップ、流し)、加速走 7↑30m×2、15↑30m×2、30↑30m

雨に降られずにすみました!高い出力でも、リラックスして走ることが、スピードに繋がりますよ。難しいですが。(秋田談)

【中長距離】

6000PR+600

【跳躍】

【投擲】

50×5、投擲練習

びちゃびちゃで滑りやすかったと思いますが、試合でも会場や天候によって滑りやすさや質が違うので自分にとってやりやすいサークルづくりや環境づくりをできるようになることも大事かなと思います。試合の時に水を撒いてもらったり、掃いてもらうこともできるので環境づくりはこだわっていいと思います。(西川談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です