2022/7/5(火)

担当:西川・内田・岡村・秋田

本日は29名の参加でした。

・ストレッチ

・パート別練習

【短距離】

・補強(体幹、ジャンプストップ)
・スプリントドリル(体幹クネクネ)
・100m×2(サドル)
80m×2(サドル+ちょいペダル)
60m×2(サドル+しっかりペダル)

雨の中、技術的な練習に終始しました。頑張らなくても進む感覚を掴んでいきましょう。(秋田談)

【中長距離】

4000PR+150×6

【跳躍】

流し
3歩+3歩+3歩+5歩踏み切り
中助走跳躍
各自全助走練習

雨の中でしたが、しっかり跳びましたね。雨の試合も想定して、練習でも着替え、タオルぐらいは用意しておいてください。(内田談)

【投擲】

補強、メディ投げ

雨なので軒下で活動しました。補強をやってからの投げだったからか、いつもより動きは良くなかったですね。良くない時は良くないなりに意識するポイントを絞ってやることが大事になってきます。(西川談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です