5/29 夜の部

1800〜1900 指導スタッフ:小瀬 参加者:4名

5/28は参加者0でした そういう日も1845くらいまでは待ちます よろしくお願いします

さて、本日は1630からの部で全員走幅跳をしたせいか、バネ系の運動に疲労がみられましたので、練習量・時間を減らしました いわゆる「弾む」運動は、筋肉痛とは違った疲労が蓄積します

それとも関連しますが、1630〜1800の練習がない火・木曜日は、走練習を増やそうかと考えています ご希望があれば言ってください