2022/8/18(木)

担当:西川・内田・岡村

本日は29名の参加でした。

・リズムジャンプ

・パート別練習

【短距離】

補強、スプリントドリル、流し、120×3

今日は代理で見ていたのでいつものドリルを任せましたが、こういう時に普段の練習から意識してやっているのか、言われたことをただやっているだけなのか顕著に出ますね。数年後にこの積み重ねが差となって現れると思ってください。意識を変えるなら早い方がいいですよ?(西川談)

【跳躍】

【幅跳び】
流し
30mビルドアップ
全助走練習

【三段】
ホップ練習
リズム三段
流し
全助走跳躍

久々に助走ビルドアップをしましたが、やっぱり意識するだけで全然違いますね。マークがなくなってもその意識で助走に繋げられるようにしていきましょう。(内田談)

【投擲】

投擲練習

※8月19,20,23日は活動が休みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です