2021/12/6(月)

担当:西川・小林

本日は11名の参加でした。

・ストレッチ

・マット運動

・プライオジャンプ

・スプリントドリル

・飛び出し6歩×10

・100m流し×3

今日は足首のロックを中心に練習しました。やるべきことはたくさんあるわけですが、1つポイントを絞ってやり込むことが大事かなと思います。人間そんなに器用ではないので2つ以上のことを同時にやるのは至難の業なので。コーチ陣に言われない時でもポイントを絞っておく習慣をつけるといいと思います。(西川談)

※12月9.10日は奈良マラソンの準備で競技場周辺が立ち入り禁止になるため、活動は休みになります。その振り替えとして、12月22日(水)に陸上競技場外周で19時20分〜21時00分まで活動を行います。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です