2020/12/11(金)

本日は15名(体験1名)の参加でした。

・補強

・ドロップジャンプ

・バウンディング、ホッピング

・スプリントドリル

・30歩走×5

・100×1

今日は週末のイベントによって競技場周辺が使いにくい状態でしたが、いつもより人が少ないお陰で自由に動けた気もします。最近はダッシュのドリルをあまりやっていませんでしたが、久しぶりにやると下手になってましたね。ダッシュのドリル自体はやっていませんが、ジャンプ系やドロップ系はダッシュの形をイメージして行っているので繋がりを意識して練習できればやってなくてもある程度はできると思います。全ての練習において繋がりを意識して取り組みましょう。(西川談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です