2019/9/13(金)

担当:西川

本日は6名の参加でした。

・動きづくり

・流し×3

・30歩走×5

・120m×1

・補強

・バウンディング

・ホッピング

今日は和歌山で行われている近畿高校ユースを観てきました。岡田亮太君が1年生の200mに出場しましたが、力の差を見せつけられてしまいました。ここに来るまで良い準備はできていたと感じますが、やはり高校生になると一気にレベルが上がりますね。中学よりも更にシビアな戦いになる気がします。純粋なレベルの高さ、1本の質の高さを肌で感じる事ができただけでも良い経験になったのではないかと思います。何となくイメージはできていても、実際に経験してみないとわからないことはたくさんあります。経験を積み重ねることで、もう一段上のレベルに辿り着くきっかけが得られると思いますし、この悔しさ、経験を日々の練習にいかして強くなってほしいと思います。また、こういう人と共に練習することで得られるものや刺激があると思うので、他のメンバーも良い意味で影響を受けてほしいですね。