2018/5/25(金)

担当:西川

本日は9名の参加でした。

  • ストレッチ
  • 種目別練習

短距離(補強、動きづくり、流し×3、50m×5、120m×3、バウンディング×3)

砲丸(動きづくり、60m×5、メディ投げ、技術練習、補強)

テスト明けで賑やかでした。しんどい練習もみんなで盛り上げれば良い気分で練習できませんか?楽しく練習するっていうのはそういうことなんですよ。楽しくない練習を楽しくすることが大事で、楽しい練習をするなんていうのはただの甘えです。強くなるための練習が楽しい訳ないんですよ。でも強くなる人は楽しくできるんですよね。みんなで気合い入れて盛り上げていければ、そりゃあ良い練習できます。練習の質は自分の気持ち次第で高めることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です