2017/7/28(金)

本日は5名の参加でした。

  • UP(メディ投げ、動きづくり、流し×2)
  • ショートダッシュ×5 2set
  • バウンディング×5
  • 補強

どれだけ科学的なトレーニングや最新のトレーニングに取り組んでも、結局最後のところは気合い・根性なんですよね。古臭い考え方と言われますが、トップクラスで活躍する選手、世界で戦う選手は誰にも負けないくらいの気合い・根性を必ず持ってますからね。自分が学生の頃はそういう人達に囲まれていたので何とも思ったことはないのですが、指導をしていてなかなかそういう人に出会いません。若い子供達の気合い・根性を見て感化されたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です