2017/4/17(月)

本日は2名の参加でした。

  • UP(ラダー)
  • クロスステップ
  • メディ投げ×100
  • 大股歩行×3
  • ストレッチ

今日はがっつりやり投げの基礎練習を行いました。やり投げは色々な動きが合わさって完成されるものですが、とりあえず今日はクロスステップをたくさんやりました。簡単な動作ですが、槍を保持したまま動くと槍がブレて案外難しいと思います。当面の目標は槍がブレないようにクロスステップができるようになることですね。メディ投げでは色んな投げ方でトータル100本投げました。どれもやり投げに大事な要素が入っています。どんどん投げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です