第47回ジュニアオリンピック陸上競技大会

第47回ジュニアオリンピック陸上競技大会 

2016年10月28~30日 @日産スタジアム

女子B 走り幅跳び 決勝 平山 菜乃 5m00(+1.1) 31位

ジュニアオリンピックは一部の種目を除いて学年別で行われる全国大会です。各都道府県から最低1名は出場できる大会となっているため、参加人数は非常に多く、一回一回の試技にとても時間がかかります。当日は天候も悪く、うまくいかないことが多かったと思いますが、これも一つの経験となって次に生かすことができます。何よりも2年連続で大きな舞台を経験できたこと、自己記録と遜色ない結果で終われたことは良かったと思います。この経験を生かして来季は次のステージへ進んでほしいと思いますし、周りの選手も刺激を受けて練習に励んでもらえたらなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です