2016/9/13(火)

本日は4名の参加でした。

  • UP
  • パート別練習

短距離(腕振り、接地ドリル、腿上げダッシュ、ミニハードル走)

幅跳び(跳躍練習)

  • 200m×2
  • 100m×1
  • ハードルジャンプ
  • V字腹筋
  • ストレッチ

小雨が降る中での練習となりましたが、しっかり練習できましたか?良い練習をするためには何よりも集中力が必要ですよ。それは最初のストレッチから言えることです。少しでも動きを良くしていこうと思うなら一つ一つの動作を真剣に行ってほしいですね。常々もったいないなと感じています。

9月23~25日に大阪の長居で行われる全日本実業団のチラシとタイムテーブルを配布しました。オリンピック選手がたくさん出場する大会を身近なところで見れる機会はそうありません。是非この機会に見に行ってほしいと思います。(西川談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です