2016/7/7(木)

本日は5名(体験1名)の参加でした。

  • UP(変形ダッシュ×10)
  • 腕振り練習
  • 腿上げ×5
  • 30mミニハードル走×5
  • スタブロ練習
  • SD(30m×5,50m×3,70m×2)
  • 立ち五段跳び×5
  • 懸垂10回
  • ストレッチ

今日は七夕でしたね。何か願いはかけましたか?コーチは・・・慢性的に腰が痛いので治ってほしいなぁと願ってます。。。

今日は全員でスプリントの技術練習を行いました。初めて動画を見せながら詳しく説明しましたが、実際のモデルが存在するとわかりやすくなると思います。後は動画を見た上で実際に自分はどういう動きをしているのかを知ることですね。今後は各自のフォームを撮って見せる機会をつくっていきたいと思います。

今週通信大会を控えている人たちは調整を行いました。試合前であっても動きたくなる気持ちはわかりますが、グッと堪えてその気持ちを本番の大会にぶつけて爆発させてほしいと思います。

今日は体験で1名参加してくれました。どうでしたか?また来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です